SSブログ

この軽さは便利! ソニー PRS-T3S

ソニー 電子書籍リーダー PRS-T3Sの

本体の重さは160gと驚きの軽さで

6型電子書籍リーダーでは国内最軽量なんですよ!



また8.8mmの薄さで2度驚きなんです!



PRS-T3Sは文庫本とかわらないサイズだから

持ち運びもラクラクで邪魔にならないので

ポケットや小さなバッグの中でもおさまります。



それに別売の専用ブックカバーをつけても200gと

旧モデルと比較して20%も軽くなっています。



★ソニー 電子書籍リーダー PRS-T3Sの詳細はこちら★

Copyright © ソニー PRS-T3Sで失敗しないために All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。